快適空間

我がshumidder家における順位。
親父 → 嫁 → 息子 → 娘 → 犬 → うさぎ → 私 → 金魚。

私の一つ上位にランキングされるうさぎさん。



ホイップ(♀)とマシュマロ(♂)のお二人はいままで、shumidderランキング4位の娘さんの部屋に同居されていたんだけど、娘さんのアトピー性皮膚炎がひどくなったために




私の書斎に引っ越していらっしゃった・・・(~_~;)

かく言う私もうさぎさんの毛(?)で喘息発作を起こすんだけど、所詮はランキング7位。「モンクがあるならてめぇが出てけ」的な感じで強制的に占拠されてしまった・・・(~_~;)


しかし。


このうさぎさん達は、暑さ寒さに非常に弱くてらっしゃる。てなわけで、そろそろ日中は暑さがたまらなくなってきた最近、我が家で一番早くエアコンを稼働させるのはうさぎ部屋(元私の書斎・・・)ということになった。


当然、私が帰宅する夜にはエアコンは切られているんだけど、新しい家は断熱・保温性に優れているため、帰ってからうさぎ部屋(元私の書斎・・・)に入るとかなり涼しい(≧∇≦)


臭い&抜け毛対策のため空気清浄機はフル稼働だし、今の我が家の中で一番の快適空間はこのうさぎ部屋(元私の書斎・・・)ということになった。


あ・・・ありがとうございます・・・うさぎさん。

おかげさまで私も快適に過ごせるでやんす。

たまに喘息発作でひぃーひぃー言いますが、どうか今後ともよろしくお願いします・・・







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する