保険を探そう

ここしばらく、バイクに乗れていない私。
そんな状況でも、時は無情に過ぎて行きます。

てなわけで、今年もゼーキンの支払いと、任意保険の満期日が・・・過ぎました(~_~;)

「あぁ、継続手続きをしなくちゃ・・・」と、心のどこかでひっかかってはいたものの、なんとなくズルズルと怠けていたら・・・



「残念ながらご継続いただけなかった」とのメールが・・・(~_~;)

いや、単に怠けてただけなんだけどね。
せっかくだから他の保険会社とも比較してみようかね。
てなわけで



一括見積もりとやらをやってみた。
正式な見積もりは後日届くみたいだけど、なんか即答してくれる会社もあるみたい。



ここはちょっとお高いなぁ・・・



お?
ここはいままでの保険を継続するよりも安いなぁ!


こんな感じで何社かの見積もりをもらって、正式に加入するまでしばらくバイクはお預けだ。

さぁて。
どこにしようかなぁ~?







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




スポンサーサイト
 

コメント

私は三井ダイレクトです。
普通のプランで年間2万円くらいですよ。
ロードサービスもぼちぼちのヤツが付いてきますし。
250ccだから安いのかな?
2015/ 06/ 02( 火) 00: 37: 45| URL| にっしー# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
にっしーさ〜ん!

バイク保険は搭乗者障害(?)とかいう、怪我したときに自分の保険で通院費用とかが出るタイプだと、だいたい6〜7万円くらいします(^_^;)
それがない場合は2〜3万円くらいなんですけどね・・・
私は前科者なので、やっぱ6万円コースかなぁ・・・





> 私は三井ダイレクトです。
> 普通のプランで年間2万円くらいですよ。
> ロードサービスもぼちぼちのヤツが付いてきますし。
> 250ccだから安いのかな?
2015/ 06/ 05( 金) 00: 09: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する