おめでとう!(≧∇≦)

今日の会社帰り。
古いお付き合いの先輩を誘ってちょっと寄り道。

ホームセンターで



でっかい鉢植えを買ったら、Googleマップのナビを頼りに街中へ。

向かったのは、昨年暮れに結婚して新居を建て、まさに本日引越しをされた



にっしー&ななかげさんご夫妻の新居!

立派な3階建ての「愛の巣」が、いつから「ダメ人間の巣」と名前を変えるのか楽しみだ(≧∇≦)



それはともかく。

まさに幸せいっぱいという感じのお二人を見てると、こっちまでなんだか幸せな気持ちになってくるよo(^▽^)o

おめでとう。
どうか、末長くお幸せに。



















あまり食べ過ぎないように。










そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






スポンサーサイト
 

コメント

もう食べ過ぎてるような・・・ (^_^;)
2015/ 06/ 03( 水) 05: 03: 57| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
引越し初日の訪問びっくりしました(笑)
インターホンはライトで見えないし、ホストの板カタカタいってるしで怖かったですよ…
所場代払ってとや◯ざが来たのかと思ったじゃないですか。
そして「N◯Kですって」怪しすぎる(笑)

観葉植物は大切に育てます。大きくなりすぎたら着払いで送りますのでよろしくです。
ヤマギ◯さんにもよろしくお伝えください。

2015/ 06/ 03( 水) 08: 11: 32| URL| にっしー# 3un.pJ2M[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんばんは

頼もしい先輩方からの久々の襲撃、
最初は怖かったけど、嬉しかったです!

第一候補だった腹筋マシーンは
「いらんかったな」
と言われるように頑張って、
にっしーとユッカちゃん(木の名前)大切にします♪

また幸せをおすそ分けします(笑)ので、
遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

2015/ 06/ 03( 水) 20: 55: 01| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
さすが元保護者?仕事が早いですね~♪

なにやらにっしーのバイクが見当らないのですが…そう言うことですか?^^;
2015/ 06/ 03( 水) 23: 04: 35| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!


しーーーーっ!(≧∇≦)
旦那さんに聞こえちゃいますよ!




> もう食べ過ぎてるような・・・ (^_^;)
2015/ 06/ 05( 金) 00: 10: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
にっしーさ〜ん!

お忙しい中、突然お邪魔してごめんなさい!(^_^;)
でも、「引越し初日」というタイミングはあの日あの時しかないので、良い記念になったでしょ? ね? ね?





> 引越し初日の訪問びっくりしました(笑)
> インターホンはライトで見えないし、ホストの板カタカタいってるしで怖かったですよ…
> 所場代払ってとや◯ざが来たのかと思ったじゃないですか。
> そして「N◯Kですって」怪しすぎる(笑)
>
> 観葉植物は大切に育てます。大きくなりすぎたら着払いで送りますのでよろしくです。
> ヤマギ◯さんにもよろしくお伝えください。
2015/ 06/ 05( 金) 00: 11: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

ななかげさ〜ん!

そんなことより、僕の部屋は〜?
蒼海兄ちゃんの部屋もいるよ〜?




> shumidderさん、こんばんは
>
> 頼もしい先輩方からの久々の襲撃、
> 最初は怖かったけど、嬉しかったです!
>
> 第一候補だった腹筋マシーンは
> 「いらんかったな」
> と言われるように頑張って、
> にっしーとユッカちゃん(木の名前)大切にします♪
>
> また幸せをおすそ分けします(笑)ので、
> 遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/ 06/ 05( 金) 00: 13: 09| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

にっしーのバイクは・・・

ふっふっふ。
お楽しみに!(≧∇≦)





> さすが元保護者?仕事が早いですね~♪
>
> なにやらにっしーのバイクが見当らないのですが…そう言うことですか?^^;
2015/ 06/ 05( 金) 00: 14: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する