ヤフオクに出品

先日、とうとう梅雨入りした近畿地方。

そろそろ蒸し暑くて寝苦しい夜もやって来る頃・・・


さぁ! そんなあなたに今日は、



窓用エアコンをご紹介!
面倒な取り付け作業もらっくらく!
この機会にぜひ1台、いかがですか~?!


・・・てなわけで、昨年買った窓用エアコンをヤフオクに再出品。
前回は真冬に出品したので、見事なくらいに完スルー・・・
今回は満を持しての再出品。
本格化する夏に向けて、はたしていくらで売れるのか?!





そして今回はもう一品。



ヒットエアーも出品しました(^_^;)
BMWのラリースーツを購入したため、ほとんど使ってないこのジャケット。
機能的にはエアバッグ付きで、こちらの方が安全性は高そうなんだけど・・・

タンスの肥やしにするにはあまりにももったいないので、誰か使ってくれる人がいればいいなぁ・・・


これ以外にも、KOMINEの宇宙服みたいなライディングスーツとかもタンスの肥やしになりかけている・・・
こいつも出品するかな?(^_^;)













そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する