売れ行き好調・・・?

先日、ヤフオクに出品した商品。



エアコンの方は4台中2台の買い手がつきました!
(まだ後2台あるんだけどね・・・)

もう一つのエアバッグジャケットの方は・・・



見事に買い手がつかず、自動で再出品されたみたい・・・(~_~;)

だいたい、このジャケット。
スタート価格が高すぎるんだよね・・・(~_~;)
実はこれ、エアコンのスタート価格のつもりでつけた価格なんだけど、アプリの使い方を間違えて、変更する前に「出品する」ボタンを押したのよ。
後から変更すればいいやと思ってたら、価格は変更できないみたい。(。-_-。)

ま、とりあえずエアコンの方がひと段落つくまではこのままで、その後は値段を下げて出品し直そう(^_^;)


てなわけなので、このブログをご覧になってくださっている方は、まだ入札しちゃダメですよ?
もう少ししたら値下げしますからね~(≧∇≦)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




スポンサーサイト
 

コメント

こんばんは~、ていじんです

実はエアコンのオークション、私も注目中
あの4台同時に出品しているやつですよね!
ガレージ用に検討中なんです・・・

ちなみに茨城までの送料はお幾らですか?(笑)
2015/ 06/ 11( 木) 19: 33: 07| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

ざんね〜ん!
おかげさまで、ぜ〜んぶ売れちゃいました〜!(≧∇≦)
ていじんさん家のガレージ・・・
暖房器具は山ほどあるのに、冷房器具はないんですね(^_^;)





> こんばんは~、ていじんです
>
> 実はエアコンのオークション、私も注目中
> あの4台同時に出品しているやつですよね!
> ガレージ用に検討中なんです・・・
>
> ちなみに茨城までの送料はお幾らですか?(笑)
2015/ 06/ 14( 日) 11: 20: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する