どぅざはっそー!

先日、ヤフオクに出品した



窓用エアコン。
このデカイのが



合計4台もあって・・・(~_~;)


でも、おかげさまで



完売~(^O^)/

今日は朝から発送作業に追われてました(^_^;)

なんせ、石川県、千葉県、兵庫県、和歌山県の4箇所に送らなければいけない。
しかも、荷物が大きすぎて普通の宅急便ではなく、大型荷物用の「ヤマト便」ってやつで送らなければならない。

このヤマト便。普通の宅急便とは違って、配達日や配達希望時刻の指定ができないんだけど、発送した後に「この日のこの時刻にお願いします」なんて連絡がきたりして、もうテンヤワンヤ(^_^;)

本来なら入金を確認してから発送するんだけど、この土日に発送してしまわないと大変なので、入金確認をする前に送ってしまいました(^_^;)

・・・ちゃんと入金されますように(^_^;)






ちなみに。


もう一つの出品物は



ちゃあんと売れ残ってますよ(^_^;)











そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

だって3XLじゃあねぇf^_^;

Kachi//
2015/ 06/ 13( 土) 23: 34: 33| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
おっ!ちょうど良いじゃん。^^;
2015/ 06/ 14( 日) 00: 46: 16| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

ウェアを探すとき、いつもサイズが小さくて・・・
「もっと大きなサイズを作ればいいのに・・・」と、不満に思ってたんですが、やっぱそれほどニーズは無いみたいですねぇ(^_^;)






> だって3XLじゃあねぇf^_^;
>
> Kachi//
2015/ 06/ 14( 日) 11: 30: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

お? お買い上げいただけますか?
今ならお友達割引きしますよ?(笑)
ただ、BMW仕様なので、これを機にバイクも乗り換えますか?!(≧∇≦)





> おっ!ちょうど良いじゃん。^^;
2015/ 06/ 14( 日) 11: 32: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する