
 

象の肥やし

問題。 これはいったい、何でしょうか?



①すっかり溶けてしまったパピコのメロン味

②なんだか言えないようなヤバイ薬

③与えると元気になる象のエサ



















正解は③番でした~!










ほらね。




今年のお正月に急襲してくれた、チームへなちょこ with アドさんからいただいた、新築祝いの象さん。

僕の書斎で元気いっぱいですよ~!



でも、ウチのうさぎさん達は



暑くてバテ気味のご様子(^_^;)

エアコンかけて、元気にしてやろう(^_^;)











そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






 

コメント

こんばんは。
夏毛に生え換わっても、ラビットファーですもんね。
うちの ソラたんも同じくバテバテです。

ゾウさんの後ろにチラッと見える愛読書…
とっても快適そうな 書斎という名の漫画部屋、、、
いや、ちゃうw
漫画部屋にしか見えない書斎、ステキですねー
(≧∇≦)
2015/ 06/ 16( 火) 01: 56: 07| URL| ひさたん# -[ 編集 ]
 
コアラかと思った・・・ (^_^;)
2015/ 06/ 16( 火) 04: 46: 23| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
ひさた〜ん!

うちの「ラビットファー」・・・
抜け毛がひどくて、アレルギー持ちの私には非常に過酷な書斎になってます・・・(~_~;)
30分もすると呼吸困難になるので、書斎でゆっくりとマンガを読む事も・・・いや、読書をすることもままなら無い状態です(~_~;)





> こんばんは。
> 夏毛に生え換わっても、ラビットファーですもんね。
> うちの ソラたんも同じくバテバテです。
>
> ゾウさんの後ろにチラッと見える愛読書…
> とっても快適そうな 書斎という名の漫画部屋、、、
> いや、ちゃうw
> 漫画部屋にしか見えない書斎、ステキですねー
> (≧∇≦)
2015/ 06/ 17( 水) 22: 12: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

立派なお鼻がついてますよ〜(^O^)/




> コアラかと思った・・・ (^_^;)
2015/ 06/ 17( 水) 22: 13: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
