【まさかの連投!】 テント、いらんかえ~♪

今年の2月に買った



このテント。

綺麗な水色の



このテント。

大切に大切に



クローゼットにしまってあるんだけど・・・



オークションに出そうかと(^_^;)


理由は簡単。一人用としては大きすぎるから(^_^;)

荷物が届いた日にリビングで広げてみたけど、とても広がり切らないほど大きくて、その分重さも重くて・・・

一度も使わないまま数ヶ月が過ぎる間に、



他のが欲しくなったりして(^_^;)



てなわけで、こいつを下取り(?)に出して新しいのを買おうかと・・・

アマゾンだと今も18667円で売ってるから、なんとか相殺できるくらいの値段で売れたら嬉しいんだけど(^_^;)


どうなることやら。








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ







 

コメント

発売当初はワタシも「欲しい!」と思いました。
でも最近は一人旅が多いので・・・(^^;)
2015/ 06/ 15( 月) 22: 35: 27| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

1箇所に腰を落ち着けて連泊するなら、あの広さは快適だと思いますが、設営・撤収の手間を思うと1泊で移動するにはどうにも面倒・・・
ズボラな私にはやっぱワンタッチが合ってるみたいです(^_^;)




> 発売当初はワタシも「欲しい!」と思いました。
> でも最近は一人旅が多いので・・・(^^;)
2015/ 06/ 17( 水) 22: 09: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する