スポンサーサイト

 

まるで・・・

ゴールデンウィークに茨城県から自転車で遊びに来てくれたていじんさん。 (いろいろと引っかかるとこはあるけど、ここはスルーして・・・) そのていじんさんから先日 でっかい荷物が届きました(≧∇≦) 開けてみると・・・ まるで宝箱のようにたくさんの食べ物が!(≧∇≦) こんなにたくさん! そしてこんなお手紙も同梱されていましたo(^▽^)o ていじんさ~ん! そんなに気を使ってもらわなくても良かったのに(^_^;) またいつでも遊びに来てくださいね~! ・・・今度はエンジン付きの乗り物で(^_^;) てなわけで昨日。 いただいたたくさんのお菓子の中から これをいただきました。 ヨイショと袋を開け、たまたま隣にいた女子高生にホレと勧めると・・・ 「グオッ!」 と変な音を出して悶絶し始めました(^_^;) ? 私も恐る恐る匂いを嗅いでみると・・・ 「ぶぉっ!」 その瞬間。 まるで後頭部を鈍器で殴られたかのような衝撃が! ていじんさんを始めとして、数多のドヘン◯イ達を生み出した茨城県・・・ 我々大阪人が想像もできないような味覚をお持ちのようで・・・(^_^;) 夏のロングツーリング・・・ 行くのがちょっと怖くなりました(^_^;) そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます

大丈夫!!美味しいものも一杯ありますよ
まる晋は間違いなし^_^/

でも、納豆チッブルは不味くないと思うんだけどなぅ^_^;
2015/ 06/ 22( 月) 06: 46: 03| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
納豆チップル、美味しいよね~
でも、、、
ていじんさんって納豆食べないんだよ♪
2015/ 06/ 22( 月) 10: 24: 37| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

色々送ってしまいましたが、お口に合いましたでしょうか?
お菓子類は特に味が偏っているやつを厳選しました(笑)
そして仰る通り、私は納豆は食べられません・・・
2015/ 06/ 23( 火) 05: 27: 16| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
wonderboyさ〜ん!

納豆チップルはその匂いに衝撃を受けましたが、お味は良かったですよ!
もともと納豆が好きな私は、一気に食べてしまいましたo(^▽^)o

まるしんの冷やしラーメン! 楽しみです(≧∇≦)





> おはようございます
>
> 大丈夫!!美味しいものも一杯ありますよ
> まる晋は間違いなし^_^/
>
> でも、納豆チッブルは不味くないと思うんだけどなぅ^_^;
2015/ 06/ 26( 金) 23: 19: 12| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

そうなの?!
栄養があって低カロリー(?)で、ていじんさん好みの食品のように思ったけど・・・(^_^;)
次のキャンプ料理は納豆尽くしで行きますか?!(≧∇≦)





> 納豆チップル、美味しいよね~
> でも、、、
> ていじんさんって納豆食べないんだよ♪
2015/ 06/ 26( 金) 23: 21: 18| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

お気遣いいただき、本当にありがとうございます!
中でもあのメロン!
特にうちの親父が「これ、美味いなぁ! また泊まりに来てもらえ。」と大喜びしてました(^_^;)
なのでいつでも遊びに来てくださいね〜(^O^)/





> おはようございます、ていじんです
>
> 色々送ってしまいましたが、お口に合いましたでしょうか?
> お菓子類は特に味が偏っているやつを厳選しました(笑)
> そして仰る通り、私は納豆は食べられません・・・
2015/ 06/ 26( 金) 23: 23: 32| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
