世紀末と贈り物

グエッヘッヘ~!
今日も見てくれて、ありがとよ!

オイラの大好きな映画「MAD MAX」の新作が実に27年振りロードショーだぜ!(≧∇≦)

映画にはもちろん



こんなゴキゲンな野郎がいっぱい出てくるぜ!(≧∇≦)

それにしても見てみろよ!
こいつのイカすグローブ!
シビれるぜぇ~!(≧∇≦)



ん?

なんだ?これ?




なんか平べったい箱だ。本かな?



なんとグローブだぜぃ! ヒャッハ~!(≧∇≦)



ナックル部分にはなんとチタンが付いてるぜ!



Applewatchとの相性も抜群だぜぃ!

ちなみにこのグローブの下には



こんな傷痕も残ってるんだぜぃ?
ワイルドだろぉ~?(すでに懐かしい)


そんなワイルドなオイラにもたくさんのファンがいるんだぜぃ!
今日はその中の一人がプレゼントをくれたぜぃ!



ピッチピチの女子高生からもらったのは



ハンケチが2枚 (´・_・`)


い、いや、これはこれで嬉しいぜぇ!

ありがとよ!
娘さん!











そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





スポンサーサイト
 

コメント

父の日でしたね^^

マッドマックス、大好きな映画です!
こちらの赤モヒカンの俳優さん、シュワちゃん主演の「コマンドー」でも悪役でしたよね♪(←マニアック)

shumidderさんもモヒカンにして、チタングローブにボウガン装備したら、超クール!
(・∀・)+
2015/ 06/ 23( 火) 20: 13: 55| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

あのね。
ちょっとここに来て座りなさい。
人にはね。
出来ることと出来ないことがあるんだよ。わかる?




私には「モヒカン」は出来ないのよ。
わかるよね?





わかったらもう寝なさい。







> 父の日でしたね^^
>
> マッドマックス、大好きな映画です!
> こちらの赤モヒカンの俳優さん、シュワちゃん主演の「コマンドー」でも悪役でしたよね♪(←マニアック)
>
> shumidderさんもモヒカンにして、チタングローブにボウガン装備したら、超クール!
> (・∀・)+
2015/ 06/ 26( 金) 23: 25: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する