華麗なる香り

「なんだか今年は涼しいね~!」なんて言ってたのは先月まで。
7月に入り本格的な梅雨の蒸し暑さがやって来た(^_^;)

デブチンで汗かきの私はハンカチでは足りず、ハンドタオルが欠かせない季節となった・・・(~_~;)


汗をかくと気になるのが臭い。
私の年代になるとそれに加齢臭が加わってエライことになる・・・らしい。
幸か不幸か、私の場合はそれほど気になる臭いは発していない(・・・と、思っている)。
それでもふとした瞬間に「汗臭せぇ~!」と思うこともある(^_^;)

てなわけで、「夏の大人の身だしなみ」ってことで



こんなん買ってみたo(^▽^)o

大好きな柑橘系(グレープフルーツ)の香りのオードトワレ。


汗の臭いと加齢臭とグレープフルーツの香りが入り混じったら、どんな臭気を発することになるか?

乞うご期待!(≧∇≦)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




スポンサーサイト
 

コメント

>汗の臭いと加齢臭とグレープフルーツの香りが入り混じったら、どんな臭気を発することになるか?

「匂い」と「臭い」の戦闘結果を早く知りた~い。
「匂い」:pasha1瓶
「臭い」:加齢臭・体臭・ワキガ臭・発汗臭・足臭・オシッコ臭・便臭の混成チーム

勝ち目はないな~(笑)。
2015/ 07/ 05( 日) 11: 22: 33| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
空っ風さ〜ん!

今度お会いした時に結果を・・・




生で感じてもらいますよ(≧∇≦)


ふっふっふ。





> >汗の臭いと加齢臭とグレープフルーツの香りが入り混じったら、どんな臭気を発することになるか?
>
> 「匂い」と「臭い」の戦闘結果を早く知りた~い。
> 「匂い」:pasha1瓶
> 「臭い」:加齢臭・体臭・ワキガ臭・発汗臭・足臭・オシッコ臭・便臭の混成チーム
>
> 勝ち目はないな~(笑)。
2015/ 07/ 10( 金) 19: 50: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する