ぴ・・・ぴったり・・・(^_^;)

先日ポチッとやった



ブツが届いた。



これで今日から「爽やか柑橘系おじさん」だ!(≧∇≦)








ん?







なんか、もう一つ届いたぞ?








・・・うん。
思ったよりデカイね(^_^;)

いけるのか?これ?

若干不安になったので、早速



載せてみた。

うん。予定通り、パニアケースを付けたアドベンチャーとほぼ同じ大きさだね。ぴったり(^_^;)
これならなんとか積んでいけそうだ。



てなわけで新しいテントも届き、梅雨明けの「陣馬形山・夏の陣2015」が楽しみな私o(^▽^)o

早く行きたいなぁ~!(≧∇≦)







【業務連絡】
今回はバイクで行く予定なので、いつもの宴会場(ランドステーション)はさすがに持っていけません(^_^;)
タープ&陣幕で風と寒さをしのぎましょう!














そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する