映画鑑賞

今日こそはバイクで出かけようと楽しみにしていたのに、昨日からの雨が朝になっても降り止まず・・・(~_~;)

しかたがないので朝からお部屋のお掃除をしていると娘が「映画を観に行こう」。
ピッチピチの女子高生からのデートのお誘いに喜びながら車に乗り込むと、なにやらデカイ男の姿も・・・

あぁ、そう言えば息子ちゃんも観たいって言ってたね。



「アベンジャーズ2」。

車で走ること20分ほど。



シネプレックス枚方に到着。

映画は2時間ちょっと。
公開されたばかりなので内容は言わないけど、なかなか面白かったo(^▽^)o
一度も眠くならなかったから間違いない(^_^;)

映画が終わって帰る車内でも「あそこが面白かった!」「あれは笑った」などなど、やや興奮気味に話す子供達。久しぶりにゆっくりと話ができてよかったo(^▽^)o



でも、お父さんは今度、



こいつを観に行きたいなぁo(^▽^)o

また付き合ってくれるかな?














そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する