
 

夏のロングツーリングは・・・

ここ最近、特に蒸し暑くてジメジメとしたお天気が続いてる大阪。
それでもあと1~2週間もすれば梅雨も明け、暑い夏がやってくるはず(^_^;)

昨年は秋の長期入院のため取れなかった夏休み。今年は(いまのところ)入院する予定も無いのでなんとか取れそう。

前々から言っているように、今年の夏休みは関東から東北方面へのロングツーリングを予定している。
一部の◯ンタイ仲間は、今日からスタートして青森までラーメンを食べに行ってるらしいけど、私が出発するのは8月7日(仏滅)の予定。

まだ具体的にどこに行くかは決めてなくて、たまには行き当たりばったりというのも面白いかな?なんて考えてもいるんだけど・・・

東北と言ってもいささか広くて、おまけに生まれてから一度も行った事の無い土地。
この機会にぜひとも心ゆくまで堪能したいけど・・・大阪から東北ってかなり遠い(^_^;)

心ゆくまで走り回って、その後でまた1000km近い距離を走って帰るのは体力的にも辛い(~_~;)

なので



フェリーで帰ることにしました(^_^;)



仙台から名古屋まで、太平洋フェリーでのんびりと船旅を楽しんでしまおうという素敵プランo(^▽^)o



8月12日のお昼に仙台を出て、翌13日のお昼には自宅に帰っている予定。


7日に大阪を出てまるまる5日間走り回り、フェリーでのんびり船旅を楽しんだ後、さらにまだ3日半もお休みがある。

これならかなり体力的にも楽チンだo(^▽^)o



おっと、その前に来週末は「陣馬形山・夏の陣2015」! 台風の動きが気になるところだけど、陣馬には立派な避難小屋があることだし、まず心配ないだろう。

楽しいキャンプやツーリングを気持ちよく過ごすためにも・・・









お仕事、がんばります!(^_^;)















そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
