バケモノの子

先日からどうも元気のない末娘のバム。



朝から行きつけの獣医さんへ。
「ただの夏バテです」と言われるのを期待していたんだけど、「う~む・・・これは・・・」(~_~;)

エコー、レントゲン撮影、造影検査・・・
「十二指腸あたりに変な影が見えますが、例え異物だとしても手術して取り出す体力はないですね・・・」「しばらく様子を見ましょう」との事。

点滴を受けて家に帰ると、すこしホッとした様子のバム。エアコンの効いた涼しい部屋でゆっくりと休んでもらいましょう。


そんなバムを置いて午後からはデート。
娘と二人で今週も映画を観に行った。



ポップコーンとドリンクを買い込んで席に着く。
セレブな私は静かに映画を観たい派なので



もちろん貸し切り。



嘘です。上映開始5分前まで、我らが親子以外は一人もお客がいなかった(^_^;)
直前になって合計20名ほどがパラパラと入場して上映開始。



内容は・・・面白かった。
特に役所広司と大泉洋の上手さが秀逸。
「父と子」をテーマしたストーリーで、2時間以上の間、一度も眠くならなかった(^_^;)

映画が終わって。
「暑いから何か冷たい物が食べたい」というリクエストにお応えして、わが町枚方で有名なカキ氷のお店



枚方凍氷へ。
しかし。
今日は毎月行われる「五六市」の日。
おかげで




この行列・・・(~_~;)

ソッコーで諦めて、帰って来ました(^_^;)


シャワーを浴びて涼しい部屋で明るいうちからビールをプシュッ!

うん。
最高!(≧∇≦)



「早く元気になれよ」

傍で横になっているバムに話しかけながら、のんびりと過ごした日曜日でした。












そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する