スポンサーサイト

 

寸暇を惜しんで・・・

能登半島の先っちょでキャンプしたのはつい先週の事なんだけれど、早くも次のキャンプツーリングの企画が固まりつつある ( ´ ▽ ` )ノ

行き先は、長野県下伊那郡大鹿村大字鹿塩にある大池高原キャンプ場。今のところ、5月の21日から22日の土日で行く予定。大阪からは高速道路を乗り継いで、中央高速道路の松川インターまで。そこから一般道というルート。
所要時間は6時間程度かな?

梅雨入り前の良い季節。寸暇を惜しんでせっせとキャンプにいかなくっちゃ! o(^▽^)o
スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます。

この前の能登に続き、キャンプに行かれるんですね。
いいですね~

それに今度は長野ですか!
ちょっと地図を拝見したら、結構関東近くまで来るんですね~

時間があればお邪魔しちゃおうかな~??
とか思いつつ記事拝見させていただきました(笑)

ところでバッテリーの実験、気になりますね~
結果、御報告お待ちしております!
2011/ 05/ 13( 金) 05: 17: 16| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
実は、このブログを書いている最中、「ていじんさんも来れないかなぁ~」と考えていたんですが、地図を見ると結構な距離があって無理かなぁ~と思ってたんですよ。
あの距離を「結構近く」と言っちゃうていじんさん、さすがですね!

ななかげさんも一緒に行きますので、ていじんさんもぜひ起こしください!
待ってますよぉ~ ( ´ ▽ ` )ノ
2011/ 05/ 13( 金) 07: 25: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
お誘いありがとうございます!

私的には絶対行きたいのですが、仕事がどうか??
それに、私の御家族の方とよ~く相談してみないとです(笑)

でも行く気満々だったりしますよ~

ところで、バッテリー、無線の待機電力でも結構減るんですね~
トリクル充電しとかないと、バッテリーが弱ってきたら不安になりますね。
2011/ 05/ 14( 土) 11: 55: 49| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
ていじんさん
大池高原キャンプ場は、事前に大鹿村役場に予約が必要ですよ!
我々は、午後3時くらいに到着する予定です。
中央自動車道の松川インターから一般道で向かい、途中で買い出しと、場合によっては温泉に寄ってから向かう予定です。お仕事の都合がついて、ご家族のご了解を得られたらきてくださいね~♪
待ってますよ~!

待機電流の件ですが、今のところ1週間くらいならほっといても大丈夫そうですが、やっぱトリクル充電はした方がいいでしょうね。
2011/ 05/ 14( 土) 18: 22: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/154-0694a037
