スポンサーサイト

 

陣馬形山・夏の陣 ~遅れてきたアイツ~

夜になると一気に冷え込む陣馬形キャンプ場。
そんな時は



焚き火の炎を見つめながらまったりと過ごすのが楽しい。(この火がテントに燃え移る恐怖がなければもっと楽しい・・・)

標高1400mを超える「天空のキャンプ場」として、バイク雑誌「BikeJin」でも紹介されたらしいので、陣馬人気はますますヒートアップするかもね(^_^;)



そんな陣馬の夜が明けて。



最終日の朝もこの絶景o(^▽^)o

この日は朝から



料理をするななかげさん。

・・・間も無く雨が降り出すに違いない(^_^;)

そんなななかげさんからいただいたのは



ホットサンド!

結婚祝いにいただいたというスノーピーク製の高級ホットサンドメーカーで作られたこれ。
めちゃくちゃ美味しかった!(≧∇≦)

やるね!
驚いたよ!
さすがだね!

スノーピーク!


翌日の火曜日まで連泊されるていじんさんや蒼海さん、mikkieさん&キャロットさんの◯ンタイ四天王(^_^;)

対して、いたって真面目なサラリーマンの私は翌日から仕事なのでそろそろ撤収。
「ランドステーション管理担当」のmikkieさんの的確な指示の下、超大物のランステもサクッと撤収を完了してひと段落。
汗をかいたのでデザートでもいただきましょうかo(^▽^)o

食後のデザートとなれば、夏の陣ではすっかり定番となった



スイカ!

いつものように蒼海さんにちゃっちゃと切り分けてもらって



美味しくいただきました~o(^▽^)o


その後、出発までの時間をゆるゆると過ごしていると



満面の笑みと共に金太さんが登場~!
これでやっと夏の陣馬のフルメンバーが揃った感じo(^▽^)o

それにしても気になるのは



この箱!
今の季節、自他共に認める「鮎釣り名人」の金太さんが持ってきてくれたのは・・・

アオリイカ (´・_・`)

まぁ、すでに撤収を終えた私にはどうでもいいんだけどねぇ~ ! ( ´Д`)y━・~~


この日は前日に見つけた麓のレストランでお昼ご飯をいただいてから帰る予定。
そんなこんなで陣馬形キャンプ場を出発したのが午前11時前。



まだできて間もないであろう綺麗な食堂の中で我々を待っていてくれたのは



カレーバイキング(^_^;)

地元 中川村で取れた野菜を中心にした



4種類のカレーやサラダが食べ放題!



そしてこのカレー!
これがまた美味い!(≧∇≦)
大阪で食べる名店のカレーに勝るとも劣らない美味さ!
いや、近くにあったら間違いなく通うであろう美味さでしたo(^▽^)o


お腹が膨れたところで、楽しかった陣馬形山・夏の陣2015もお開き。
2泊3日に渡ってお付き合いくださった素敵な仲間たちに別れを告げ、松川インターから高速道路で西へ。

わずか3時間半。夕方4時過ぎには自宅でシャワーを浴びてビールをプシッ!


一面の雲海
抜けるような青空
上から見る花火大会の丸い花火
暖かい焚き火の炎
美味しい食事

そして何より

素敵な仲間たち


あぁ、早くまた・・・

陣馬に帰りたいo(^▽^)o
























そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




スポンサーサイト
 

コメント

なんでも僕はいつもスイカ切ってるんでしょうね?スイカ屋のオヤジじゃないのに~。(-_-;

きんたさんのアオリイカは物凄~~~っく美味しかったです。食べれなくて残念でした。^^;

ああ、僕も早く帰りたい。^^;
2015/ 07/ 28( 火) 15: 27: 42| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

頭にタオルを巻いてスイカを切る蒼海さんの姿は、すでに夏の陣馬の風物詩!
今回もお世話になりました〜!o(^▽^)o






> なんでも僕はいつもスイカ切ってるんでしょうね?スイカ屋のオヤジじゃないのに~。(-_-;
>
> きんたさんのアオリイカは物凄~~~っく美味しかったです。食べれなくて残念でした。^^;
>
> ああ、僕も早く帰りたい。^^;
2015/ 08/ 06( 木) 08: 35: 26| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
