自分を変える旅に

なんやかんやで来週末に迫った夏のロングツーリング。
現時点で決まってるのは・・・

①初日はていじんさんのお宅にお邪魔します(^_^;)
②2日目はみんなで大内宿に行きます
③12日のお昼に仙台発のフェリーに乗ります

こんだけ(´・_・`)

2日目の夜にどこに泊まるか。
3日目から5日目まで、どこをどう走るか。
まったく未定(^_^;)

とりあえず



定番のツーリングマップルは買ったけど・・・




こう見えて気弱で繊細な私。(本当よ?)
ツーリングに出る時は必ず詳細な行程表を作って、あらかじめ想定したタイムテーブル通りに動くのが常だったけど、今回の東北ツーリングはできるだけ予定を立てずに行き当たりばったりで行こうかと思っている。

「足の向くまま気の向くまま」
好きなバイクで嫌になる程走って。

そんな旅をする機会なんて、二度とないかもしれないからね。



ただ・・・



怖いものが3つ。



熊とオバケと・・・虫・・・(~_~;)


テントの中でフナムシが運動会をするような事があったら、その日からホテルステイに切り替えるかも(^_^;)


ま、まぁ、それも自然の成り行きってことで・・・(^_^;)





いずれにしても、もうちょっと考えよう。











そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
















 

コメント

>ただ・・・
>怖いものが3つ。
>熊とオバケと・・・虫・・・(~_~;)

shumidderさんにも奥さん以外に恐いものがあったとは・・(笑)
野外活動されておられるので虫なんて屁の河童と思ってました。
山ヒル、川ヒル、スズメバチ、ヤマダニ、ブヨ・・・
2015/ 07/ 27( 月) 23: 31: 43| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
うふ、自分を変える旅ならやっぱり虫と添い寝するくらいじゃないと(^ω^)
でも、行き当たりばったりが旅の醍醐味でっせ〜

Kachi//
2015/ 07/ 27( 月) 23: 33: 28| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
もっと怖い物が有りますよ~。
初日にていじんさん宅に泊まってのんだくれて、結局東北には行けずに帰るまでていじんさ宅で飲んだくれてると言う危険性がかなりあると思うのですが…無事に脱出できるのか!?^^;
2015/ 07/ 28( 火) 15: 46: 52| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
こんばんは
7日はていじんさんちにお邪魔するつもりですが、8日はPTA関連がありご一緒できません(泣
8日の予定ですが、せっかく大内宿に行くならこちらも近くなのでぜひ行ってみてください^_^/
布引高原
http://www.himawaribatake.net/kaze.php
ブリティシュヒルズ
http://www.british-hills.co.jp/

おススメです
2015/ 07/ 28( 火) 20: 02: 00| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
空っ風さ〜ん!

こう見えて非常にデリケートでナイーブな私。
怖いものはたくさんあります・・・

その中でも虫はダントツ・・・
足が3本以上あるものは基本的に嫌いです・・・




あ、カニは好きです(^_^;)





> >ただ・・・
> >怖いものが3つ。
> >熊とオバケと・・・虫・・・(~_~;)
>
> shumidderさんにも奥さん以外に恐いものがあったとは・・(笑)
> 野外活動されておられるので虫なんて屁の河童と思ってました。
> 山ヒル、川ヒル、スズメバチ、ヤマダニ、ブヨ・・・
2015/ 08/ 06( 木) 08: 30: 22| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

虫と添い寝するくらいなら、蒼海さんのシュラフに潜り込んで一緒に寝る方を選びますよ(^_^;)
それぐらい嫌いです・・・

今回は意識的に計画を立てずに、無理やり行き当たりバッタリで行こうと思ってます!
さてさて。
どんな冒険になるか・・・?

乞うご期待!





> うふ、自分を変える旅ならやっぱり虫と添い寝するくらいじゃないと(^ω^)
> でも、行き当たりばったりが旅の醍醐味でっせ〜
>
> Kachi//
2015/ 08/ 06( 木) 08: 34: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

そ・・・それは有りそうで怖い(^_^;)
いやいやいや!
鉄の意志で必ず走り出しますよ〜(^O^)/





> もっと怖い物が有りますよ~。
> 初日にていじんさん宅に泊まってのんだくれて、結局東北には行けずに帰るまでていじんさ宅で飲んだくれてると言う危険性がかなりあると思うのですが…無事に脱出できるのか!?^^;
2015/ 08/ 06( 木) 08: 36: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
wonderboyさ〜ん!

おぉ! 7日はお会いできますか! 嬉しい〜!(≧∇≦)
大内宿近辺の情報、ありがとうございます!
生まれてから一度も行ったことのないところなので、大変助かります!

これでもう少し涼しければいいのになぁ・・・(^_^;)





> こんばんは
> 7日はていじんさんちにお邪魔するつもりですが、8日はPTA関連がありご一緒できません(泣
> 8日の予定ですが、せっかく大内宿に行くならこちらも近くなのでぜひ行ってみてください^_^/
> 布引高原
> http://www.himawaribatake.net/kaze.php
> ブリティシュヒルズ
> http://www.british-hills.co.jp/
>
> おススメです
2015/ 08/ 06( 木) 08: 39: 44| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する