
 

世にも恐ろしい話し・・・

それは今日の夜の事でした・・・


いつものように仕事を終え・・・
重い身体を引きずるようにして家路へと向かっていました・・・

時刻は夜8時を回っていて、あたりはもうすっかり夜・・・


暗い田舎道から国道に出ると、道端のパチンコ屋さんの灯りが煌々とまぶしいくらい・・・


その時です!

ふと車のメーターを見ると・・・

















キャ~~~~~ッ!!!

よよよよよんじゅうどぉ~ッ!?


まだ7月だと言うのにこの気温!!
8月になったらさらに暑くなるのか?!


と・・・と言うことは・・・



12月ともなれば日中の気温は80度とか!?












あぁ、恐ろしい・・・(^_^;)









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



 

コメント

それよりも…
黄色いランプのほうがドキドキするわぁ…(^^;
2015/ 08/ 01( 土) 01: 07: 05| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
確かに…黄色いランプのが怖いっすよ。(-_-;
2015/ 08/ 01( 土) 07: 46: 59| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

ん? 黄色い給油ランプの事?
私のジープくんは大食漢なので、週に1度は点いてますけど何か?(~_~;)




> それよりも…
> 黄色いランプのほうがドキドキするわぁ…(^^;
2015/ 08/ 06( 木) 22: 38: 42| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

蒼海さんまで!?

くっそ〜!
この次はハイブリッドか電気自動車にしてやるぅ〜!(≧∇≦)




> 確かに…黄色いランプのが怖いっすよ。(-_-;
2015/ 08/ 06( 木) 22: 40: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
