我慢できなくって・・・

ずーっと雨続きだった今週。
無線機「FTMー10」の待機電流による影響を調べるために、まるまる1週間は放置しておこうと思ったのに・・・
久しぶりのお日様を見て、ついつい嬉しくなって、バイクで通勤してしまいました(^_^;)

そんな訳で、日曜日の夜から今朝まで、約4日半放置した結果

12.2Vまで下がりました。
とは言え、エンジンの始動には影響のないレベル。(バッテリーも新品だしね)

ま、フロート充電器も買った事だし、バッテリーのメンテナンスも兼ねて、こまめに充電しておく方が良さそうだね。


明日はまた、ちょっとした改造(?)を施す予定。乞うご期待! てなわけで、
本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/155-9b5630c3