準備完了~!(≧∇≦)

あと4時間ほどしたら、いよいよ夏のロングツーリング2015 「みちのく一人旅」のスタート!

すべての荷物をバイクに積み終え、シャワーを浴びて頭もスキンヘッドにした!

あと一眠りしたら出発だ!

今回のコンセプトは「行き当たりバッタリ」www

明日の夜にていじんさんのお宅に泊めていただくことと、12日のお昼に仙台から出航するフェリーの他は、何も決めてない。

美味しいものと涼しい場所を求めてフラフラと走り回る予定。


その模様は



ココイルで実況生中継するので、どこかの山の中で動かなくなったらコケてると思ってください(^_^;)


東北のみなさ~ん!
迷彩柄の空調服にスキンヘッド、でっかいバイクにキャンプ道具を満載したおっさんがウロウロしてても、怯えないでくださいね~!(≧∇≦)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

ツーリングはともかく「人生行き当たりばったり」の私です。^^;

天気も良さそうなんで楽しい出来て下さいね~♪

明日は何時頃出発するのかな~?刈谷のハイウェイオアシスで休憩したりするのかな~?
2015/ 08/ 06( 木) 23: 15: 27| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

明日は午前3時30分に出発する予定で、刈谷のハイウエイオアシスには午前6時前には到着。そこで朝ごはんを食べながら、新東名か中央道かを決める予定です(^_^;)



> ツーリングはともかく「人生行き当たりばったり」の私です。^^;
>
> 天気も良さそうなんで楽しい出来て下さいね~♪
>
> 明日は何時頃出発するのかな~?刈谷のハイウェイオアシスで休憩したりするのかな~?
2015/ 08/ 06( 木) 23: 26: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
いってらっしゃぁーーー (^。^)

涼しくていい天気が続きますように。
そして楽しい思い出がいっぱいできますように。
2015/ 08/ 07( 金) 05: 25: 06| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

おかげさまで、思ってたよりずっと涼しくて快適です!(≧∇≦)
雨にも会わずに順調なツーリングですよ〜(^O^)/





> いってらっしゃぁーーー (^。^)
>
> 涼しくていい天気が続きますように。
> そして楽しい思い出がいっぱいできますように。
2015/ 08/ 10( 月) 18: 05: 34| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する