クッテクッテ


鴨せいろ





カキ氷





しろくま(抹茶)





乾杯





お刺身





葉しょうが





岩魚





ネギ蕎麦





喜多方ラーメン





麓下豚ロースの西京味噌焼き





れ・・・レコーディングダイエットになるかなぁ・・・(~_~;)












そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます、ていじんです

昨日はお世話になりました!
レコーディングにはなってますが、ダイエットになるかどうか・・・?

ところで檜原湖に到着までココイル見てましたよ~
あれ楽しいですね
なんなら毎朝、ココイル情報上げてください
チェックします!

では長い道中、お気をつけて
2015/ 08/ 09( 日) 05: 34: 27| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
こんにちは シュミッダーさん
昨日 矢板北Pでお会いした者です。挨拶で普通に本名を言ってしまいました(^.^)
今後は、さんぺいで宜しくお願いします。
東北ツーリング楽しんで下さい(^-^ゞ
ブログの更新楽しみに待ってます。
2015/ 08/ 09( 日) 13: 32: 52| URL| さんぺい# -[ 編集 ]
 
序盤から食いまくりですねw
帰る頃には二回りくらい大きくなってそう
道中お気をつけて、楽しんで来てくださいね~
2015/ 08/ 09( 日) 19: 53: 39| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

ココイルって、本当に楽しいですね!
一人で走っていても寂しくないです(^_^;)

なんか、蒼海さんも福井辺りをツーリングされてましたが・・・
ブログはいつかな?(≧∇≦)





> おはようございます、ていじんです
>
> 昨日はお世話になりました!
> レコーディングにはなってますが、ダイエットになるかどうか・・・?
>
> ところで檜原湖に到着までココイル見てましたよ~
> あれ楽しいですね
> なんなら毎朝、ココイル情報上げてください
> チェックします!
>
> では長い道中、お気をつけて
2015/ 08/ 10( 月) 18: 13: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
さんぺいさ〜ん!

先日はわざわざお越しいただき、ありがとうございました〜!
綺麗なトランザルプですね〜(≧∇≦)
今度は是非是非、キャンプ場でゆっくりと飲みましょう!





> こんにちは シュミッダーさん
> 昨日 矢板北Pでお会いした者です。挨拶で普通に本名を言ってしまいました(^.^)
> 今後は、さんぺいで宜しくお願いします。
> 東北ツーリング楽しんで下さい(^-^ゞ
> ブログの更新楽しみに待ってます。
2015/ 08/ 10( 月) 18: 14: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

ところがぎっちょんテレツクテン。
食べない時は食べないんですね〜(^_^;)
さっき体重を測ったら、プラマイゼロでした(^_^;)




> 序盤から食いまくりですねw
> 帰る頃には二回りくらい大きくなってそう
> 道中お気をつけて、楽しんで来てくださいね~
2015/ 08/ 10( 月) 18: 16: 30| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する