スポンサーサイト

 

一転・・・飢餓街道

昨日まであんなに「クッテクッテ」だったのに・・・

今日は一転して朝から何も食べずに・・・正確には、昨夜から何も食べずに走り続けました・・・(~_~;)

夕食にありつくまでに食べたものは



秋田名物・ババヘラアイスと



小岩井農場の牛乳だけ(~_~;)

朝6時から走り始めて夕方5時まで。
福島~山形~秋田~岩手をひたすら走ってました。

いや、これが・・・
どこもなかなかの快走路ばかりで、停まるのがもったいなくて(≧∇≦)


今日は盛岡市内のビジネスホテルに泊まり、溜まった洗濯物を一気に洗濯しましたo(^▽^)o

明日は八幡平アスピーテラインを抜けて十和田湖、そして酸ヶ湯温泉のキャンプ場で泊まる予定。

そして明後日は開店と同時に八戸のRFのすけでラーメンを食べ、仙台まで南下する予定!

さぁて、まだまだ先は長いぞ!
てなわけで、おやすみなさ~い!










そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト
 

コメント

これまた寂しいレコーディングダイエットになりましたな。^^;
ん?大間は?尻屋崎は?竜飛岬は?^^;
2015/ 08/ 10( 月) 06: 47: 24| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

青森は酸ヶ湯温泉と八戸だけの予定です(^_^;)
大間も気になるんですが・・・


遠いし・・・(^_^;)





> これまた寂しいレコーディングダイエットになりましたな。^^;
> ん?大間は?尻屋崎は?竜飛岬は?^^;
2015/ 08/ 10( 月) 18: 17: 49| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
