人のふり見て我がふり直せ

今日のキャンプ地



青森県の酸ヶ湯キャンプ場。

近くの



酸ヶ湯温泉までは歩いて数分の距離。

先ほど汗を流しに行ってきたんだけど、この温泉。
混浴なのよね(^_^;)

いやぁ~な予感はしたんだけど、入ってみると案の定、おっさんばっかで女性は一人もいない。
まぁ、温泉の中ではメガネをかけてない(酸でやられちゃうからね)ので、例え女性がいても見えないんだけど・・・

困ったのは20代前半と思われるお兄さん。
ギラギラとしたオーラを出しながら、広い浴槽内を獲物を探してザブンザブンと歩き回っていた(^_^;)

ボヤけた視界からもハッキリとわかるほど目をギラつかせて、見っともないったらありゃしねぇ。


ま、そのおかげで私も冷静に温泉を楽しむことができたんだけどね(^_^;)


私もあと20年も若ければ、あんな風に・・・?





いやいやいや(^_^;)














そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

あれっ!?
九州での話を聞く限りそのお兄さんと変わらないのでは?^^;
僕はコンタクトなので大丈夫です。(^^)v
2015/ 08/ 10( 月) 21: 27: 12| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
シュミッダーさん
暑い中お疲れ様です~
もう青森の酸ヶ湯ですか~まったく・・・
ハイペースですね~すっごい
熱中症には気を付けて下さいネ
青森は極早生種リンゴの収穫が8月中旬くらいなので
リンゴ畑を走ると良い香りが楽しめるのではないでしょうか?
2015/ 08/ 10( 月) 22: 18: 08| URL| パパ3# hYwBS8p2[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

東北満喫できているようで羨ましい
それに気温もちょうど良さげ?

ところで今日はラーメン食べて南下ですか?
仙台近辺、夕方雷予報でていますのでお気をつけてください
2015/ 08/ 11( 火) 05: 09: 01| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

九州のお風呂は小さくて、女の人の正面しか湯船に入れなかったんですよ!
うひひひ(≧∇≦)
今度、玖珠の高田屋さんに泊まってKiyomakoさんに連れて行ってもらいましょう!




> あれっ!?
> 九州での話を聞く限りそのお兄さんと変わらないのでは?^^;
> 僕はコンタクトなので大丈夫です。(^^)v
2015/ 08/ 11( 火) 06: 34: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

パパ3さ〜ん!

さすがは東北。日中は暑いですが朝夕は寒いくらいで、キャンプするには快適な気温ですo(^▽^)o
りんごの香り・・・
注意して走ってみます!




> シュミッダーさん
> 暑い中お疲れ様です~
> もう青森の酸ヶ湯ですか~まったく・・・
> ハイペースですね~すっごい
> 熱中症には気を付けて下さいネ
> 青森は極早生種リンゴの収穫が8月中旬くらいなので
> リンゴ畑を走ると良い香りが楽しめるのではないでしょうか?
2015/ 08/ 11( 火) 06: 36: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

今日は開店と同時にRFのすけでラーメンをいただいたら、仙台に向けて南下する予定です!
気仙沼や松島にも寄りたいとおもってますo(^▽^)o
雷ですか・・・(~_~;)

最後に大ネタかまさないように、気を付けます(^_^;)





> おはようございます、ていじんです
>
> 東北満喫できているようで羨ましい
> それに気温もちょうど良さげ?
>
> ところで今日はラーメン食べて南下ですか?
> 仙台近辺、夕方雷予報でていますのでお気をつけてください
2015/ 08/ 11( 火) 06: 38: 47| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
初めまして、「アイとありのパパ」と申します。

のすけさん、気にしてましたよ・・・・
開店一番で、迷彩服の空調服を着た方がいたって・・・・

のすけさんのブログです・・・
コメント入れてやってください・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yasu0511/14283668.html#14283668
2015/ 08/ 12( 水) 04: 56: 49| URL| アイとありのパパ# -[ 編集 ]
 
アイとありのパパさ〜ん!

初めまして! のすけさん情報、ありがとうございます!
早速、コメントさせていただきました!
のすけさんに伺ったのは初めてで、どの人が「のすけ」さんかもわからずに、しかも開店直後にお邪魔したのでどなたもお忙しそうで・・・(^_^;)
結局、美味しいつけ麺をいただいて大満足で店を出ました(^_^;)
それにしても美味かった!(≧∇≦)
また絶対に行きますよ〜(^O^)/





> 初めまして、「アイとありのパパ」と申します。
>
> のすけさん、気にしてましたよ・・・・
> 開店一番で、迷彩服の空調服を着た方がいたって・・・・
>
> のすけさんのブログです・・・
> コメント入れてやってください・・・・
> http://blogs.yahoo.co.jp/yasu0511/14283668.html#14283668
2015/ 08/ 13( 木) 15: 45: 54| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する