
 

火のついたオタクマインド

先日の「みちのく一人旅」で



ブルーインパルスのベース基地である航空自衛隊松島基地に行った私。

なんだか俄然、ブルーインパルスの事が気になりだした。
そんなわけで、帰りのフェリーの中で



こんなのをポチり。

さらには続けて



こいつもポチり(^_^;)

いやぁ~・・・



プラモデルなんて買ったの、何年ぶりだろう(^_^;)

しかも、届いたその日にスグに近所のヤマダ電機に行って



こんなのも購入~(^O^)/


ゆっくりゆっくりと、すこ~しずつ組み立ててやろうかなo(^▽^)o

まずは中性洗剤で洗って脱脂するところからか。





うまくできるか、乞うご期待~♪( ´θ`)ノ













そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




 

コメント

シルバーウィークに小松基地祭にて飛びますよ
2015/ 08/ 20( 木) 23: 01: 06| URL| にゃびのママ# 1TEfGi12[ 編集 ]
 
間近で見たことはありませんがカッコいいんでしょうね。
初めて見たのは東京オリンピック開会式でのあの離れ業。
生でなく白黒テレビで。
2015/ 08/ 21( 金) 05: 56: 55| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
にゃびのママさ〜ん!

そう! そうなんですよ!
小松基地航空祭には過去3回ほど行ってて、今年も・・・と思ったんですが、9月21日はキャンプに行く予定なんですよ(^_^;)
今年は岐阜基地にはこないみたいなので、浜松基地あたりを狙ってます!




> シルバーウィークに小松基地祭にて飛びますよ
2015/ 08/ 25( 火) 21: 42: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
空っ風さ〜ん!

大阪の近くだと、各務原市の岐阜基地航空祭でブルーインパルスが飛ぶことがありますが、今年は同じ日に福岡で飛ぶみたいで来ないです(~_~;)
青い空に映えるホワイト&ブルーの美しい機体!
ぜひ生で観てください!(≧∇≦)




> 間近で見たことはありませんがカッコいいんでしょうね。
> 初めて見たのは東京オリンピック開会式でのあの離れ業。
> 生でなく白黒テレビで。
2015/ 08/ 25( 火) 21: 45: 26| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
