スポンサーサイト

 

国内平和維持活動

長い夏休みのほとんどを



東北ロングツーリング「みちのく一人旅」で過ごした私。

自宅に戻った後はひたすらゴロゴロダラダラと過ごして・・・


そんな贅沢が許されるハズもなく・・・(~_~;)

お墓まいりにお部屋の掃除、娘さんと映画に行ったりと忙しく過ごしました(^_^;)


「もう、これぐらいでいいかな・・・?」


そう思っていたけど、なかなか甘くはない。
「いいなぁ~、あなただけ旅行に行って!」とチクチクと攻撃を受ける日々・・・。


わかりましたよ。
行きましょう。旅行へ。(~_~;)



てなわけで、どこに行こうかと考えること数分。
以前、ブロ友でありキャンプ仲間でもあるのぼうさんが紹介されていた



大山の地ビールを思い出した!

(のぼうさんのブログはコチラ)

見るからにうまほ~な



大山の地ビール!
秋になると



地ビール祭りとやらで、こいつが飲み放題になるらしい!(チラシは昨年の地ビール祭り)

これはなかなかに楽しそう!
よし。
嫁のご機嫌とり旅行はここにしよう!

このガンバリウスに歩いていける距離にある



ペンションも予約した。
これで飲酒運転の心配もいらない。

リミッターを解除して思う存分地ビールを楽しもう!












そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ






スポンサーサイト
 

コメント

shumidderさん、こんばんは!

 GWのしまなみキャンプでは大変お世話になりました。

 大山地ビール+カルロスランチとは、国内平和維持活動に持ってこいの企画ですね!
 秋の地ビール祭りは、例年開催されているので、今年も開催されるのではと、のぼうも期待しています。地ビールは個性が強くて、なかなか好みに合わないのですが、大山地ビールはうまいです! またガンバリウスも雰囲気が良いので、山の神様も喜んで貰えるのでは!(^^)!
 カルロスランチからは歩いていけますが、奥様(今は奥様がペンションを切り盛りしてます)に送迎をお願いしたら対応してくれると思いますよ!
2015/ 08/ 22( 土) 21: 46: 32| URL| のぼう# -[ 編集 ]
 
のぼうさ〜ん!

ご無沙汰です!(≧∇≦)
以前からのぼうさんのブログを拝見して「いつか行きたい!」と思っていたんですが、まさかこんな形で実現するとは・・・(^_^;)
ま、せいぜい山の神様のご機嫌を取って、今後も自由にキャンプやツーリングに行けるように平和維持活動を展開してきます!





> shumidderさん、こんばんは!
>
>  GWのしまなみキャンプでは大変お世話になりました。
>
>  大山地ビール+カルロスランチとは、国内平和維持活動に持ってこいの企画ですね!
>  秋の地ビール祭りは、例年開催されているので、今年も開催されるのではと、のぼうも期待しています。地ビールは個性が強くて、なかなか好みに合わないのですが、大山地ビールはうまいです! またガンバリウスも雰囲気が良いので、山の神様も喜んで貰えるのでは!(^^)!
>  カルロスランチからは歩いていけますが、奥様(今は奥様がペンションを切り盛りしてます)に送迎をお願いしたら対応してくれると思いますよ!
2015/ 08/ 25( 火) 21: 48: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
