夏といえば・・・

まだまだ残暑厳しい大阪。
それでも朝晩は若干涼しくなってきたかも・・・
もうすぐ夏も終わりだねぇ。

去りゆく夏を惜しむように、今日は夕方から



大阪・南港にあるハイアットリージェンシー大阪へ。
毎年恒例となった、ツーリングクラブのビアガーデンパーティーだ!



夕方5時の開園に合わせて9階にあるビアガーデン会場へ行くも



夏の太陽はまだまだ高く、ジリジリと照りつけてきやがる(^_^;)

何はともあれ



かんぱ~い!

奥様を車でお連れした私は当然ノンアルコール・・・
「帰りは運転・・・お願いできませんか?」と一応聞いてみたものの・・・

「あ?」

でおしまい。(~_~;)

よ~し。食うぞ!
食ってやる!!
白目むくまで食ってやるからな~!!
覚えてろ!
チクショー!!






氷入りのバケツで冷やされた美味しそうなワインには目もくれず



サラダや



肉をとにかくテーブルにはべらせて



いただきました~(^_^;)


でもね。
この歳になるとそんなにたくさん食べられないのよ・・・(~_~;)


それでもたくさんのお肉やフルーツをいただいて



すっかり日が落ちるまで、存分に楽しませていただきました~o(^▽^)o














そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




スポンサーサイト
 

コメント

お疲れさまでした。来年も行きましょう。
奥様にお世話いて頂きありがとうございましたとお伝えください。
2015/ 08/ 23( 日) 00: 20: 03| URL| nisino# -[ 編集 ]
 
nishinoさ〜ん!

なんかいつもの元気がなかったみたいだけど、大丈夫?
ウチの嫁が失礼なこと、言ってなければいいんですが・・・(^_^;)




> お疲れさまでした。来年も行きましょう。
> 奥様にお世話いて頂きありがとうございましたとお伝えください。
2015/ 08/ 25( 火) 21: 49: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する