メンテナンスデー

最近夏バテ気味で元気がない・・・

食欲もなくて、昨日あたりからあまり水分も摂らない・・・

いつも冷たい床にお腹を付けて冷やしている・・・



私の話ではない。
末娘のバムさんのお話。

なんせご高齢のため、油断できないと判断し病院へ。



「ぐぉぉぉぉぉ! はなせぇぇぇぇぇ!」
と暴れるバムを押さえ込んでエコー診断。その他、レントゲンに生理食塩水の点滴で3万円コース・・・(~_~;)

結果を待つ間



「早く帰ろう~!」アピールするバムさん。
しかし、そのエリザベスが外れないと帰れません。


結果は腸炎もしくは異物・・・
明日、もう一度造影検査とやらをするみたい。

どうか変なもの飲み込んでませんように・・・(~_~;)




バム本体の検査と一緒に、バムの寝床もメンテナンス。



リビングと



キッチンにバルサンを焚いて、拭き掃除。

綺麗になった部屋でエアコンを付け、冷え冷えの中でゆっくりと眠るバムさん。






早く元気になれ。













そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




スポンサーサイト
 

コメント

エリザベスカラーのバムさんも可愛い(*^^*)
って、不謹慎ですね。。。
押さえつけられて「うおー!やめろー!」のあとに仮面ライダーに変身していたら・・・(←古)
って、これも不謹慎でした。

とにかく頑張れバムさん!また遊ぶんだから!
2015/ 08/ 24( 月) 18: 46: 51| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

おかげさまで「あれは何だったんだ?!」ってくらい元気満々になりました(^_^;)
治療費だけで諭吉さんが10人くらい出て行って・・・
こちらの元気がなくなりました・・・(~_~;)





> エリザベスカラーのバムさんも可愛い(*^^*)
> って、不謹慎ですね。。。
> 押さえつけられて「うおー!やめろー!」のあとに仮面ライダーに変身していたら・・・(←古)
> って、これも不謹慎でした。
>
> とにかく頑張れバムさん!また遊ぶんだから!
2015/ 08/ 25( 火) 21: 51: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する