末娘

2015年8月28日 20時18分。
つい5分ほど前に



末娘のバムが亡くなりました。


ありがとう。


お疲れ様。
 

コメント

お正月に遊んだこと、忘れないよ。
バムさん
ありがとう。
2015/ 08/ 28( 金) 21: 33: 13| URL| チームへなちょこ# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
GWに会った時はあんなに元気だったのに…人懐こいバムさん…ご冥福をお祈りします。(-_-;
2015/ 08/ 29( 土) 07: 13: 30| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
また会いたかったよ、バム‼️


2015/ 08/ 29( 土) 09: 03: 16| URL| アド# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、おはようございます。

家族が遠くへ行ってしまうのは寂しいですね
また天国で会えますょd( ̄  ̄)
2015/ 08/ 29( 土) 10: 13: 28| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
今回は少し胸騒ぎがして、heizoと「大阪に行こうか」と話していたところでした。

誰にでも愛嬌があってやさしい子。
虹の橋のむこうで、また遊ぼうね!
2015/ 08/ 29( 土) 11: 18: 45| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
ご冥福をお祈りします。
お力落としの内容に。

Kachi//
2015/ 08/ 29( 土) 15: 27: 51| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
バムさんの、ご冥福をお祈りいたします。
2015/ 08/ 29( 土) 15: 28: 25| URL| さんぺい# -[ 編集 ]
 
淋しくなりますね(´・_・`)

お力落としの無いようにm(_ _)m
2015/ 08/ 29( 土) 19: 09: 10| URL| carrot# -[ 編集 ]
 
ご冥福をお祈り申し上げます。


2015/ 08/ 29( 土) 22: 04: 47| URL| なべ# -[ 編集 ]
 
一度はお逢いしたいなあと思ってました。
残念です。

ご冥福をお祈りします。
2015/ 08/ 29( 土) 22: 04: 59| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
愛犬と別れるのは本当に悲しくてたまりませんネ。
さぞかしお寂しいことと存じますが、どうぞお力落としの無きようお祈りいたしております。
2015/ 08/ 29( 土) 22: 51: 27| URL| すー# -[ 編集 ]
 
天国に旅立たれたのですね。

愛嬌のあるお顔に癒されていました。
合掌。
2015/ 08/ 30( 日) 05: 21: 38| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
皆様の温かいお言葉に包まれながら、無事に旅立つことができました。
本当に本当に本当にありがとうございました。
2015/ 08/ 30( 日) 18: 12: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する