スポンサーサイト

 

リスタート

愛娘 バムが逝ってから1週間が過ぎ、徐々にいつもの生活が戻ってきました。
たくさんの暖かいお悔やみの言葉に見送られ、きっとバムも喜んでいることと思います・・・







てなわけで。




この1週間で8月が終わり、あっという間に秋がやってきました!
朝晩はすっかり涼しくなって、もうエアコンなしでもゆっくりと眠れる!(≧∇≦)
デブチンにはようやく、嬉しい季節がやってきました!

健全なファミリーはともかく。
一部の変態キャンパーにとってはこれからがベストシーズン! 早く真冬に白い息を吐きながら焚き火を囲んで飲みたいもんですo(^▽^)o

そんな昨今、またまた気になるキャンプアイテムを発見。






「MOBED」というこのテント。
ご覧の通り、バイクの上に設営するらしい・・・

なんだかツリーハウスみたいで楽しそう・・・か?

夜中に寝返りを打ったら、間違いなく落下しそう・・・


小さなバイクだと不安定かもしれないけど、写真のような大きなバイクなら安定するのかな?


ん?



どっかで見たバイクだなあ・・・(^_^;)




とまぁ、ここまで書けば茨城のあの人あたりが買って「氷点下でもバイクのエンジンをかけたら暖かく過ごせました!」なんてインプレを書いてくれるはずだ!(≧∇≦)

楽しみ~o(^▽^)o














そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





スポンサーサイト
 

コメント

同居していたならモノを言わない分だけ悲しさは倍増します。
16年7ヵ月一緒に過ごした愛犬が2011年11月に逝ったときは言葉になりませんでした。
1年以上引きずったように思います。
2015/ 09/ 05( 土) 21: 03: 31| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
これ出入りはどうやってするんですかね?
脚立がいりそうな感じですが…茨木のあの人なら軽いし運動能力も高そうだから良いけど、我々は…(-_-;
2015/ 09/ 06( 日) 07: 22: 31| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
こんばんは~、ていじんです

さすがにこれは買いませんよ~
でもコットにセットするテントがほしいな~なんて

これユニフレームのコットに合うらしい

あれ?
たしかshumidderさん、ユニフレコット持ってましたよね・・・?
是非!


2015/ 09/ 06( 日) 20: 12: 05| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
空っ風さん

そうですね。
バムが亡くなってから随分経ちますが、未だにリビングにいるような気がします(^_^;)




> 同居していたならモノを言わない分だけ悲しさは倍増します。
> 16年7ヵ月一緒に過ごした愛犬が2011年11月に逝ったときは言葉になりませんでした。
> 1年以上引きずったように思います。
2015/ 10/ 08( 木) 08: 25: 49| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

それよりも、寝返りを打ったら落下した上にアドベンチャーが倒れてきて即死しそうです(^_^;)





> これ出入りはどうやってするんですかね?
> 脚立がいりそうな感じですが…茨木のあの人なら軽いし運動能力も高そうだから良いけど、我々は…(-_-;
2015/ 10/ 08( 木) 08: 27: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

コットにセットするテント、持ってますよ〜!
でも、身長がデカすぎておデコとつま先がついちゃうので使ってません(^_^;)




> こんばんは~、ていじんです
>
> さすがにこれは買いませんよ~
> でもコットにセットするテントがほしいな~なんて
>
> これユニフレームのコットに合うらしい
>
> あれ?
> たしかshumidderさん、ユニフレコット持ってましたよね・・・?
> 是非!
2015/ 10/ 08( 木) 08: 28: 44| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
