スポンサーサイト

 

シルバーウィークとな?

世間様はシルバーウィークとやらで、何やら賑やかなご様子。
一方、小生はと言えば今日も明日もお仕事なり(^_^;)

でもでもでもでもでも!

今週末は久しぶりのツーリング!
行き先は和倉温泉!

秋風の中、有名な「なぎさドライブウエイ」や白川郷を走ってきます!



楽しみ~(≧∇≦)




スポンサーサイト
 

コメント

キャンプツーですよね。

うえひろは湯快リゾートに泊まりました。

和倉温泉では七福神めぐりを楽しめますよ (^。^)
2015/ 09/ 25( 金) 05: 06: 20| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

私も湯快リゾートに泊まりました!
料理も温泉も良かったですね〜o(^▽^)o






> キャンプツーですよね。
>
> うえひろは湯快リゾートに泊まりました。
>
> 和倉温泉では七福神めぐりを楽しめますよ (^。^)
2015/ 10/ 08( 木) 08: 34: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
