ハッピーハッピーバースデイ!

みなさま。

覚えておいででしょうか?

shumidderでごさいます(^_^;)



ずいぶんと長い間、サボっておりましたこの「あどべんちゃんわ~るど セカンドシーズン」。

本日より満を持しての新装開店・・・ってワケではないですが、またボチボチと駄文をアップさせていただこうと思います(^_^;)


サボっている間、ちょっと身内でドタバタとしておりましたが、大事に至ることなく落ち着いてきました。

一部の皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません(^_^;)


今日からまた元気に・・・
と、いいたいところなんですが、私のブログに不可欠とも言えるiPhoneのカメラが



この有様・・・(~_~;)

どうやってもピントが合わなくなりました・・・

私のiPhone 6 Plusのカメラはリコール対象になっているので、無償修理を受けられるハズなんですが、修理に持っていく時間がない(~_~;)

しばらくはこんな風に文字ばかりのブログになりそうですが、ご了承ください(^_^;)



奇しくも今日は私の誕生日。
これを機にまたボチボチとブログをアップしますので、決して期待などせずにお楽しみいただければ幸いです。

それでは皆様





また明日(^O^)/









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ









スポンサーサイト
 

コメント

わーい!一番乗り♪ ヽ(*´∀`)ノ
覚えてますか、飛騨高山のお宿でお誕生会したこと♥

最近ご結婚されてご多忙かとは思いますが、これからも更新楽しみにしていますよ~♪

枚方の福山雅治様へ


2015/ 10/ 04( 日) 22: 53: 29| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

もちろん忘れませんよ〜!
メタボ3兄弟妹の「ダメ人間の集い」に参加してくれましたね!
もう1年前になるの?!

早いもんぢゃわい・・・





> わーい!一番乗り♪ ヽ(*´∀`)ノ
> 覚えてますか、飛騨高山のお宿でお誕生会したこと♥
>
> 最近ご結婚されてご多忙かとは思いますが、これからも更新楽しみにしていますよ~♪
>
> 枚方の福山雅治様へ
2015/ 10/ 08( 木) 08: 36: 41| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する