満腹! 「和牛肉巻き定食」 ~うどん大和~

先日。
大阪・大国町にある「木津市場」に行ってきました。
(iPhoneのカメラが壊れてるので写真はなし)

鮮魚が驚くほど安く売られている広い場内を一回りしてから向かったのは



隣接する「うどん 大和」。

いただいたのは



和牛肉巻き定食。
薄切り牛肉がたっぷり入った肉吸いに



どう見てもフルサイズにしか見えない「ミニうどん」が付いてくる(^_^;)

これにご飯がおかわり自由・・・

ダイエット中の私にはとても食べ切れませんでした(^_^;)



・・・うそ。



一通り食べきったけど、さすがにご飯のお代わりまではできませんでした(^_^;)


甘めのお出汁とたっぷりの牛肉薄切り肉が合っていて、大変美味しゅうございました。


それにしても


ここの大将が本当に気さくな人で、初めて行った私にも「ありがとう! また来てやぁ! 今度はご飯、お代わりしてやぁ!」だって(^_^;)


ダイエットを諦めたらまた来ますね(~_~;)








そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ













スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する