絶品! 台湾まぜそば ~麺匠 つばき~

復活した途端、一目散にグルメブログへの道を爆走する「あどべんちゃんわ~るど」(^_^;)

本日ご紹介するのは、大阪・北新地にある



「麺屋 つばき」。

ここは台湾まぜそば発祥の店と言われる



名古屋の「麺屋 はなび」の直系店・・・らしい。


暖簾をくぐって



食券を購入。
本日いただいたのは、DX台湾まぜそば。

待つこと数分で



登場~o(^▽^)o

目の前に貼ってある



まぜそばの食べ方に従って、まずはひたすら混ぜる。



こんな感じ。

お味は結構なピリ辛系。
にんにくが効いたパンチのあるお味で美味い!(≧∇≦)

麺をいただいた後は「追い飯」を投入。



最後まで美味しくいただきましたo(^▽^)o




大阪の誇る一大歓楽街「北新地」。
その外れに位置するこのお店は、今年の6月に開店したばかりらしく、まだあまり知られてないようで、今日も空いていた。
このお味であればすぐにブレイクしそうだから、その前にもう何回かは行きたくなる、美味しいお店でした~o(^▽^)o







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ









 

コメント

充電期間?がオア割った途端に飛ばしますな~♪
どこかにダイエット中と書いて有ったような気もしますが…気のせいでしょう。^^;
2015/ 10/ 07( 水) 07: 08: 38| URL| 蒼海# USldnCAg[ 編集 ]
 
ありがとうございます、月例会議の帰りに、お楽しみランチで、行かせてもらいます。
2015/ 10/ 07( 水) 17: 28: 21| URL| ポルコ# 5tf0wKG.[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ダイエット中ですよ〜!
野菜ジュースとヘルシア緑茶の毎日です(^_^;)

あぁ・・・肉が食べたい・・・(~_~;)





> 充電期間?がオア割った途端に飛ばしますな~♪
> どこかにダイエット中と書いて有ったような気もしますが…気のせいでしょう。^^;
2015/ 10/ 08( 木) 08: 38: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ポルコさ〜ん!

ここま本当にオススメですよ!
ぜひ、お試しください!(≧∇≦)




> ありがとうございます、月例会議の帰りに、お楽しみランチで、行かせてもらいます。
2015/ 10/ 08( 木) 08: 39: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
コレは飯テロwww
2015/ 10/ 08( 木) 12: 30: 00| URL| かみ# -[ 編集 ]
 
かみさ〜ん!

(≧∇≦)
美味かったですよ!
大阪に来られた際はご案内しますよ〜o(^▽^)o





> コレは飯テロwww
2015/ 10/ 10( 土) 07: 37: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する