毛が生えた・・・

今日は朝から良い天気o(^▽^)oなので久々にカブのメンテナンスを。まずはななかげさんのお下がりのサイドバックを外しましょう。このサイドバック。近所の猫さん達の休憩所になってるらしく、まるで毛が生えたようにびっしりと猫っ毛が・・・(~_~;)おまけに、もんの凄い臭い・・・(~_~;)てなわけで、次の粗大ゴミの日に出しましょう(^_^;)ななかげさ~ん!早く早く!次のサイドバック、待ってるよ~(^O^)/その後、プレクサスで拭き上げたりチェーン調整をしたり・・・最後は空気圧の調整をしたらメンテナンス完了~。よ~し、この勢いでアドベンチャーも・・・と、思ったらお天気が崩れてきたよ(~_~;)アドベンチャーはまた今度ね(^_^;)
 

コメント

shumidderさん、こんばんら

奇遇ですね!
にっしー&ななかげ夫妻も
手に入れた憧れだったケルヒャー(安いやつ)で
本日洗車しました♪

初代サイドバッグ、最後までお役に立てたようで
何よりです(ーωー)

ちょうど、傷んできた2代目サイドバッグを
新調したいと思っていたところ。

もうすぐお誕生日なので、
お待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ
2015/ 10/ 13( 火) 00: 19: 03| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

サイドバッグ、まだ〜?
2016/ 01/ 09( 土) 14: 29: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する