ついに・・・

最近どうも、頭が痛い。 夕方になると目が見にくくなって、車やバイクの運転にもやや支障があるくらい・・・ 目が見にくいと眉間にシワを寄せて見ることになるので、普段は柔和な顔つきの私も、ほんのちょっとだけ人相が悪くなる(^_^;) ほんのちょっとだけね。 なので先日 近所のメガネ屋さんに行って 新しいメガネを作ってもらいましたo(^▽^)o そして・・・ ついに・・・ 老眼デビュー・・・(~_~;) あぁ・・・悲しや・・・(~_~;)
スポンサーサイト
 

コメント

>老眼デビュー・・・(~_~;) あぁ・・・悲しや・・・(~_~;)

老眼デビューおめでとうございます(笑)
私なんか若い時に2.0とか1.5とか視力がいいもんだから42歳で老眼でした。
今でも遠くはよく見えるので運転時は裸眼です。
2015/ 10/ 18( 日) 19: 54: 22| URL| 空っ風# -[ 編集 ]
 
空っ風さ〜ん!

老眼かと思ったら、新しいメガネでも夜になると見えないんですよ・・・

老化・・・ですかねぇ・・・(~_~;)
2016/ 01/ 09( 土) 14: 34: 18| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する