
 

ネタはたっぷり( ^ω^ )

さてみなさん。(浜村淳風に)

大変ご無沙汰しております。
あなたのshumidderです。


いや~、しかし、なんですなぁ~(桂小枝風に)
「サボり癖」っちゅうのは、いっぺんついてしまうと厄介なもんですなぁ~(^_^;)


別に事故って入院してたワケでもないのに、気が付けば自分のブログに「サボった広告」が出る始末(^_^;)

そしてその事実を、ななかげさんから指摘されて知る始末・・・(~_~;)



しかし!

私はただサボっていたワケではない!

ここ数ヶ月の間にも



こんなことや



こんなことや



こんなことや



こんなことや



こんなことがあったりして、おかげさまでブログネタはたっぷり(≧∇≦)



・・・




忘れない内にブログアップしないと!(^_^;)



 

コメント

元気でよかった!生きててよかった!
2016/ 04/ 12( 火) 16: 42: 22| URL| ポルコ# 5tf0wKG.[ 編集 ]
 
ご無沙汰です!

生きてます!

でも・・・




暑くて死にそうです(~_~;)
2016/ 07/ 04( 月) 20: 04: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
