生きてるなぁ~( ^ω^ )

長い間ブログの更新をサボっていると、いろんな人にご心配をおかけしているようで、メールやコメントで「生きてる?」なんて聞かれることもしばしば。


どっこい本人はケロっとして、ただただ怠けてるだけなんですが・・・(^_^;)



ただし、例の病気だけはサボっている間もどんどん進行してまして・・・(~_~;)


昨日も家に帰ったら、玄関に





どでかいamazonさんの箱が!(≧∇≦)



さぁ!

それでは張り切って開けていきましょう!



まずは





わかりやすいこれ。

自立するランタンポール。

先日買った





ペトロマックスHK500を吊るそう!
(そしてちゃんとした写真を撮ろう・・・)


ランタン関係でもうひとつ。





なんてことはない。





ただの燃料用のボトル。

これで1リットル入るので、こいつに7分目まで灯油を入れればちょうどいい感じ( ^ω^ )



さてさて。



もったいぶらずにそろそろ一番の大物を見てみましょう( ^ω^ )






中身はこれ。

さらにこの中身は





こんなの。

コールマンのスチールベルトクーラー。





容量51リットル。余裕の大きさ。





クーラーボックスとしての性能(保冷力)なら、シマノのフィクセルあたりの方が高いけど、こちらを選んだのはもちろん「デザイン」(^_^;)


ただし、予想以上に大きくて





ジープの荷台の半分がクーラーボックス・・・(~_~;)

ま、もうすぐこれも解決するんだけどね~( ^ω^ )



こんな風に続々と買ったものが届くと「生きてるなぁ~」って気がするよね~( ^ω^ )


え?



私だけ?!










 

コメント

あ~重度のポチリスル菌の感染者ですね
これは治りませんなwww
赤のスチールベルトとは通ですね、て言うか赤ってまだ売ってるんですね
2016/ 04/ 24( 日) 20: 10: 03| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
なかなかいいでしょ? 真っ赤なスチールベルトクーラー!
それなりのお値段がしますが、「持ってて良かった感」はたっぷりですよ( ^ω^ )

機能的にはシマノの方が上でしょうけど、なんだか安っぽいのがひっかかって・・・(^_^;)
2016/ 07/ 04( 月) 20: 07: 15| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する