
 

雪の回廊ツーリング 最終回 ~そして大阪~

まさに「ライダーのための宿」と言える、カイザーベルク穂高。
前夜、遅くまで「部屋飲み」を楽しんで

朝日の中で美味しいブレックファーストをいただいたら、出発までの間にバイク整備。
前後のエアーを調整し、高圧洗浄機でブシュ~と洗車。さっぱりと綺麗になったアドベンチャーで気持ちよく出発~( ^ω^ )
帰りは安房峠道路を通って飛騨高山へ。

連休最終日ということで、観光地・高山市街は大混雑(^_^;)
てなわけでスルーして、せせらぎ街道へ。

「清見庵」で

美味しいお蕎麦をいただいた後は

道の駅・明宝でお土産を。
東京で一人暮らしをしている息子に名物の明宝ハムを送ったら、ミッションコンプリート。
後は大阪までひとっ走りで、自宅に着いたのは午後7時くらいだったかな?
久しぶりのロングツーリング。しかも今回は楽しい仲間とのマスツーリング( ^ω^ )
めちゃめちゃ楽しくて、あっという間の3日間でした~(≧∇≦)
そんなこんなで季節は梅雨真っ盛り。来る夏に向けて、ツーリングプランを練りながらアドベンチャーの整備をする日々。
早く走りに行きたいなぁ~( ^ω^ )
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
