夏の罠

相変わらず蒸し暑い日が続いていて、暑さに弱い私は
   

   
こんなありさま・・・(~_~;)
   
いや、どちらかと言うと
   

   
こっちかな?(^_^;)
   
こんな暑い日には、冷た~い氷とかが嬉しいね。
   
そうそう
   

   
こんな感じ(≧∇≦)
   
私の場合は
   

   
こういうのがお好き(≧∇≦)
   
そんな妄想を抱きながら仕事をしていると
   

   
こんなお知らせが・・・(^_^;)
   
しょっちゅう、いろんなものを購入してるAmazonさんだけど、今はコレと言って欲しいものも無いので関係無いと思ってたんだけど・・・
   

   
買っちゃった・・・(~_~;)
   

   
「数量限定」というマジックワードに見事にやられた・・・(~_~;)
   
   
   
ま、買っちゃったものは仕方ない!
これからますます暑くなるハズ。
今年の夏は自宅でフワフワカキ氷を食べて、お腹を壊すくらい食べて、何としてでも・・・痩せなくちゃ(^_^;)
   
あ~、楽しみ~( ^ω^ )
   
 
   

 

コメント

わ~い!
暑い日に食べに行きま~す♪
2016/ 07/ 13( 水) 07: 41: 30| URL| 蒼海# rYn6T.U6[ 編集 ]
 
新しいカキ氷機。
ようやくコツをつかめたので、いつでもお店のようなフワフワカキ氷が食べられますよ〜!

いつでもお越しください!(≧∇≦)
2016/ 07/ 31( 日) 13: 13: 15| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する