スポンサーサイト

 

新年、明けましておめでとうございます

ID:x66gla
旧年中は大変お世話になりました。
            本年もどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )
    
    
てなわけで、昨年の暮れ
    

   
伊勢神宮にお参りして来ました( ^ω^ )
   
朝の6時に自宅を出て、到着したのは8時ちょうど。
まだ人も少なくて、朝の荘厳な雰囲気を満喫しながらお参りして
   

   
こんな物を購入。
さっそく
   

   
御朱印をいただきました。
   
いつもバイクでフラフラするだけなので、今年は何か目的を持とうとおもってね( ^ω^ )
   
御朱印をいただいたら
   

   
おかげ横丁へ突入~!
そして
   

   
ここで
   

   
赤福ぜんざい~( ^ω^ )
   
あったかくて美味しかったよ~♫
   
   
そして大晦日はいつものように
   

   
除夜の鐘を突いて、一年を締めくくり。
   
   
新たな年を迎え、親戚一同が集まるため、元日の今日は朝から
   

   
大量のカニと格闘。
写真のような皿に山盛りのカニが計6皿。合計5kgのズワイガニを食べやすいようにハサミと包丁で殻に切れ目を入れていくんだけど・・・
   

   
危うく指を落とすとこでした・・・
   
   
 
そんな風に、波乱含みの年明けですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ








スポンサーサイト
 

コメント

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

クラッチが握れない...
早く治してくださいね〜
2017/ 01/ 03( 火) 12: 28: 49| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

おかげさまで怪我はたいしたことなく、痛みも取れました!
8日の集いにはバイクで行く予定ですので、ご都合が合いましたらぜひ!
2017/ 01/ 03( 火) 16: 53: 55| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
