スポンサーサイト

 

冷たい雨

三連休の中日。 今日は第一日曜日なので「BLの集い」の日。 
   
てな話を友人にしていると、「shumidderさん、BLって意味、わかってます?!」
   
もちろん。
  
BLと言うのは私が所属するツーリングクラブ「Bikers Link」の頭文字で・・・
  
と言ったら、世間では「Boys Love」と言って男性同性愛者のことを示すらしい・・・
   
なので「BLの集い」と言うと・・・(笑)
   
これからはあまり大きな声で言わないようにしよう・・・
    
   
   
しかし。
   
2017年最初の男性同性愛者ツーリングクラブの集いの日は、朝から冷たい雨・・・
   
結局、バイクには乗れずに、朝から近所のTSUTAYAに言って
   

   
レンタルコミックを(笑)
   
今回は
   

   
お正月らしく(?)書道をテーマにした「とめはねっ!」を借りてきました。
   
初めての
   

   
セルフレジで四苦八苦しながら
   

   
最近ハマっている「ワンパンマン」と合わせて21冊借りてきました。
   
   
明日はお天気、どうかなぁ?
   
晴れたら今年の初走りに出かけたいなぁ~( ^ω^ )
    
   
 
   もちろん、御朱印を集めにね!(笑)
   
   
    
   
 
   
   
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ











スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
