スポンサーサイト

 

雪の朝

「この冬、最強の寒波襲来!」
    
    
そんな天気予報に心躍らせていたのは、何故か雪が大好きな娘さん(18歳・大学生)。
   
   
で。
   
   
朝の9時頃に起きてみると
   

   
雪は止んでいたけど
   

   
うっすらと
   

   
積もった形跡はある。
   
   
思ったほど降った様子はなく、娘さんも残念そう(^_^;)
   
それでも
   

   
ちっちゃな雪だるまはちゃんと作ってあった(^_^;)
   
   
   
こんな日は、暖房の効いた暖かな部屋で
    

   
ウトウトするうさぎを見ながら読書。
   
   
昨日、レンタルしてきた
   

   
こいつを読もう。
    
   
   
メタボ三兄妹の妹に教えてもらったこの作品。
その妹と優しい旦那さんが惚れ込んだという主人公がどんな人なのか楽しみ( ^ω^ )
   
   
妹よ。
  
  
これから長く大変な子育てが始まるが、優しい旦那さんと二人で四苦八苦しながら頑張っていきなさい。
   
大丈夫。
   
どれだけ大変でも、必ずそれ以上の幸せを感じることができる。そしてその苦労のひとつひとつが、必ず良い想い出となって、いつか笑える日が来る。
   
   
   
おめでとう。
   
おめでとう。
   
おめでとう。
   
   
   
   
   
   
   
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ














スポンサーサイト
 

コメント

お久しぶりです&あけましておめでとうございます。
ブログはいつもRSSで拝見させてもらってますよー。
明日から嫁さんと子供が病院から帰ってきて戦いが始まります(笑)
いつになるかわかりませんが、またキャンプでお会いしましょう。

プラネテスは漫画もおもしろいですが、アニメの方がおすすめです。(2クールあります)
2017/ 01/ 16( 月) 00: 02: 11| URL| にっしー# mQop/nM.[ 編集 ]
 
shumidderさんの妹で、にっしーさんの嫁さん…。

そうだったのねー!

おめでとー!(≧∀≦)

PS.にっしーさんのヒゲを絶賛していたら、heizoさんがヒゲを伸ばしはじめました…
2017/ 01/ 16( 月) 15: 31: 33| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
おぉ!
この度はおめでとうございます!パパさん!(笑)

しばらくは大変だと思いますが、夢中で子育てしてるうちに、あっという間に大きくなりますよ( ^ω^ )

息子さんのキャンプデビューはいつかな?(*≧∀≦*)
2017/ 01/ 18( 水) 12: 48: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
そうそう! あの人ですよ( ^ω^ )

公式発表はご本人からお願いするとして、わざとボカしておきました(まったくボケてないけどね)

heizoさんがヒゲを?!
私も先日まで伸ばしてましたが、ますます怖がられるのでやめました(^_^;)
2017/ 01/ 18( 水) 12: 52: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
