スポンサーサイト

 

朋あり遠方より来たる

ところどころに雪の残る月曜日。
   
それでもお天気は
   

  
気持ちのいい晴天!
   
そして、いつものように仕事を終えると、家とは反対方向に向かって出発!
   
たどり着いたのは
   

   
大阪随一の繁華街「心斎橋」。
   

   
こんなのや
   

   
こんなの、
   

   
こんなのを見ながら約束のお店に向かうも、まだ少し早い。
そこで
   

   
法善寺横丁にある水掛け不動さんにお詣りしてからお店へ。
   
今日、伺ったのは
   

   
「俺のフレンチ/イタリアン」。
   
以前、会社の宴会で伺ったことのあるこのお店。
今日はここで
   

   
茨城から来たaichanをお出迎え( ^ω^ )
   
加入されている農協の青年部の研修旅行で昨日から関西を歴訪されているらしい。
  
お忙しいスケジュールの合間を縫って、わざわざ会いに来てくれました( ^ω^ )
   
これはもう、腹一杯食べてもらうしかあるまい!
   
てなわけで
    

   

    

   

   

   

   

   
こんなに頼んだのに、青年部の皆さんでたらふく食べてきたaichanはほとんど手をつけず・・・
   
おかげでもう・・・
   
   
フォアグラなんて見たくない!(^_^;)
    
   
   
短い間だったけど、大好きなキャンプの話や、茨城の誇る◯ンタイ番長の話なんかで大いに盛り上がりました( ^ω^ )
    
そして、「今度はキャンプ場で会おう!」と固く約束して、本日はお開き。
   
きっと今頃はホテルの自室に・・・いやいや。
部屋で大人しく寝てることでしょう(^_^;)
   
   
やっぱ、久しぶりにキャンプ仲間と会うと、キャンプ熱が上がって来るね!
来月初めには和歌山の川湯温泉でキャンプする予定。
有名な「仙人風呂」でのんびりと温まって、その後は焚き火を囲んで酒を飲む・・・
   
今から楽しみで寝不足になりそう!(笑)
   
    
    
   
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ














スポンサーサイト
 

コメント

飲んでばっかでごめんなさい(笑)
高速バビューん!わざわざこんな酔っ払いのためにありがとうございました(*゚∀゚*)
大阪は楽しいですね♪でもおとなしく一人で爆睡です♪(´ε` )
また次回キャンプでよろしくお願いしま〜す、それから奥様にもよろしくお伝え下さ〜い(*´∀`*)


2017/ 01/ 17( 火) 04: 38: 47| URL| あいちゃん# 4cco6nV.[ 編集 ]
 
先日はお疲れ様でした!

大阪の夜は満喫されたでしょうか?(笑)


来月のキャンプ、お待ちしてますよ〜(*≧∀≦*)
2017/ 01/ 18( 水) 12: 53: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
