スポンサーサイト

 

ゲリラ豪雨?

大池高原キャンプ場での楽しいキャンプから、無事に帰ってまいりました。(詳細は後日)

いや、正確に言うと無事にではなかった・・・
長野県の飯田あたりから中央自動車道に乗ったとたん、とんでもない豪雨! レインウェアを着ていたにも関わらず、首の辺りから冷たい雨がしみわたってくる! それよりも、身体に当たる雨粒が痛い! 「水曜どうでしょう」のベトナム縦断1800キロに出てきた「痛い雨」を、いやって言うほど体感できた・・・。

その結果、

バックモニターがご臨終・・・。
さて。次は何を付けようかね?
スポンサーサイト
 

コメント

こんばんは。
キャンプ、お誘いありがとうございました。

本当に楽しい時間を過ごせました!
あのメンバー、本当に面白い方たちですね~

皆様にもよろしくお伝え下さい。

ところでやはり雨に降られたんですね・・・
そしてバックモニターにさようなら・・・

今度はもちろんテレビですよね(笑)
しかもワンセグじゃ無く、フルセグ、しかもそこには切り替え式のバックモニターつき!

さらに撮っている動画を、リアルタイムで写るようにしてもいいですね~
夜のキャンプ時に、それをみんなで見るようにするとさらに盛り上がるのでは!

今後のバージョンアップ、楽しみにしています(爆)
2011/ 05/ 23( 月) 00: 04: 28| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 05/ 23( 月) 20: 23: 38| | # [ 編集 ]
 
フルセグテレビですか?!
う~ん・・・防水仕様の製品があれば・・・(^◇^;)
みんなで観るならモニターよりもプロジェクターがいいかもしれないですね?
ヘッドライトに埋め込んで、ハイビームにしたら映像が・・・なんだかウルトラちっくになってきましたね・・・(-_-;)
2011/ 05/ 23( 月) 23: 10: 44| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/164-269bc6d8
