ザラメ雪

相変わらずイマイチのお天気の大阪。
   
朝から小雨が降ったり止んだり。しかも気温が低い・・・
   
「こりゃあ、雪になるかも・・・」
   
なんて思ってたら
    
   

   
なりました(^_^;)
   
しかも、これ、ただの雪じゃない!
    
   

   
一粒がザラメ砂糖のように大きくて、普通の雪のように「舞い落ちる」のではなく、叩きつけるように降って来た。
   
これは・・・アラレっていうのかな?
    

   
道路にもみるみる積もっていって
   

   
一気に白くなりました(^_^;)
    
   
こんな日は無理して出かけたりせずに、家で
    

   
歴史の勉強でもしときましょう(笑)
    
   
   
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


















   
スポンサーサイト
 

コメント

こんばんは~。
白紙の納経帳を見ているだけでワクワクしちゃいますね♪
heizoさんも巡礼に参加したいそうで、スケジュール調整中です。
当日は雪が降りませんように…(-人-;)
2017/ 01/ 29( 日) 22: 23: 18| URL| may# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
なんだいなんだい?

僕の知らない間に、Nスラくんでどんどん回ってるそうじゃないかい?

負けてられない!

僕もヒマを見つけてカブで京都を攻めに行こうかと思ってます(o^^o)

また一緒に回りましょうね〜(o^^o)
2017/ 05/ 25( 木) 13: 44: 36| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する