
 

ライバル出現!

北海道ツーリングシリーズの途中ですが、ちょっと休憩~(o^^o)
     
先日、東京で専門学校に通いながら一人暮らしをしている息子からLINEが。
    
    
    
    
「内定でた」
   
    
   
   
えっ? もう?!
   
なんだか、学校推薦か何かで紹介された会社で内定をもらったらしい。
なので、彼の就活は早くも終了。   
   
来年4月には、なんとか無事に社会人になってくれるかな?
   
  
彼の就職先はなんと同業他社(^_^;)
これからはライバルとなるので、全力で潰しにかかろう 応援してあげよう(^_^;)
   
それにしても、まだ5月なのに・・・
   
来年の4月まで遊ぶつもりか?!  をい!
    
    
   
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


















 
