スポンサーサイト

 

頭を整理してみよう!

いや、私の頭が
        
      
混乱してるワケではありません(^_^;)
   
   
ごちゃごちゃしてるのは
   

   
あどべんちゃん。
   

   
それでは開頭術式を始めます。
   

   
ぱかっ。
   
中身は
   

  
こんな感じで、あまったコードがテキトーにグルグル巻きされてます(^_^;)
   
このコード。
フロントスクリーンに取り付けた
   

   
レーダー探知機や
   

   
USBハブ。
   

   
電源コネクタなんかのケーブルがごちゃごちゃになっている(^_^;)
    
   
このごちゃごちゃを整理しようと朝から近所の100均をブラブラ。
   

   
いろいろと買ってきました(o^^o)
   
サクサクっとケーブルをまとめて
   

   
スッキリしました(o^^o)
    

   
物入れが赤くなって、かなり目立つようになりました(^_^;)
    
   
   
ひと仕事終えたら
   

   
自分にご褒美(o^^o)
   
   
ぷはーっ! 
   
   
   
そうそう。
   
100均で
   

   
こんなプラスチックケースを見つけました(o^^o)
    
   

   
20cmのペグとハンマーを入れるのにちょうど良い(o^^o)
   
久しぶりに100均をウロウロしてみると、なかなか面白いねぇ。
  
またちょくちょく行ってみようっと!
     
    
   
 そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




















 
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
