ミラーシールドと美味しいカレー

昨日から大変良いお天気の大阪。
気温もそれほど上がらず、爽やかな陽気。
    
   
そんな中、惰眠を貪っていると「ピンポーン♫」。
   
もうすっかり顔なじみになった宅配業者さんが「朝早くすいませ~ん!」
  
「いえいえ。それはこちらのセリフですよ(^_^;)」
「朝早くからありがとう(o^^o)」
   
てな感じで届いたのは
   

   
山城 EXTRAミラーシールド。
   
私の愛用している
   

   
Araiのジェットヘルメット「CT-Z」用のミラーシールド。
言うまでもなく、この夏の北海道ツーリングに向けての準備だ(o^^o)
   

   
なんだろ?
何かに似てるな?
   

   
あぁ!
   

   
これに似てるかな?(^_^;)
   
   
さて。
   
せっかく新しいシールドが届いたことだし、家でダラダラしてないで走りだそう。
   
時刻は午前10時前。
ちょこっとカレーでも食べにいくか。
   
   
向かったのは以前から気になってた「カウボーイカレー」。
   
我が家からほんの
   

   
90kmほど。
  
まぁ、カレーを食べに行くのに高速道路を使うのももったいないので、下道でのんびり行きますか。
   
てなわけで、途中で有馬温泉とかに寄りながら2時間ほどで
   

   
到着~(o^^o)
   

   
思ったよりこじんまりとしたお店。
   

   
「豚も鳥もねぇ! 牛と野菜だけだ!」というきっぱりとした姿勢に好感が持てるね(^_^;)
   
お店の中は
   

   
その名の通り
   

   
「古き良きアメリカ」って雰囲気を・・・イマイチ出しきれてないかな?(^_^;)
   
お願いしたのは
  

   
「カッパカレー」(1190円)とグアバジュース。
   

   
真っ黒なカレールーの中に「かっぱ」という部位の牛肉がたっぷり入っていて、かなりのボリューム!
   
ちょうどいい辛さのカレーは本当に美味しかった(o^^o)
   
ここまで来てよかった~(o^^o)
   
   
その後はどこにも寄らずにまっすぐに帰宅。
  
家に帰ったらテレビを見ながらウツラウツラといういつもの日曜日の午後でした(^_^;)
    
   
   
    
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


























スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する