ファンクラブ

先月、宅配CDレンタルに加入して火がついた「さだまさし」熱(^_^;)
  
その結果
    

   
ファンクラブの会員証が届きました(o^^o)
   
   
久しぶりにコンサートに行きたいなと思っても、一般ではなかなかチケットが取れないので・・・(^_^;)
   
   
さて。
   
次の大阪公演はいつかな~? (o^^o)
   
   
   
   
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


























スポンサーサイト
 

コメント

実は高校以来さだファンです。
今のねちっこい歌い方よりは、
昔のグレープや解散前後の
青春な歌が好きです。
2017/ 06/ 06( 火) 19: 13: 35| URL| mikkie# jzoRvsuU[ 編集 ]
 
やっぱり(o^^o)

そうじゃないかと思ってました(笑)

今度、キャンプ場でゆっくりと語り合いましょう(笑)
2017/ 06/ 06( 火) 20: 49: 45| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する